こんにちはニコニコ
チョークアートの看板屋/教室の南風〜MINAMIKAZE〜ですニコ


ギリギリの告知ですみません💦

明日、8/27(火)  10:30〜14:30

古民家アロマさろん  にーずさんにて恒例となります体験会です✨


毎年、高校野球が終わった頃から、少しずつ涼しくなってきますね。

今年もそんな感じです。


夏の終わり。

そろそろ秋支度。

おうちに飾るアートも、秋っぽく🌾



今月は、秋桜と赤トンボを描きましょう〜〜♪




*チョークアート体験


*ふくちゃんの癒し文字


*ペーパークイリング体験


*福祉アロマTata ハンドケア


*イカ焼き みなせん


そして今月は、火曜日なのでパンの移動販売・KINMUGIさんもきてくださいます🥐(14時過ぎくらいの予定)


みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ





〜余談

ここ1ヶ月ほどで、2回も大切なメールが届いていない…ということがありました。


特に自分のミスとかではないのですが、なんで??と、ちょっと凹みましたショボーン


結局、先方様にまた同じ内容のメールを送らせなければならないので…とても申し訳なかったです汗

これまで、画像が大きすぎるとか、ファイルが添付出来なかったとかでメールが届かなかったことはありますが、今回はフツーのメールだったみたいで…。


スマホのアドレスだけでなく、パソコンのほうでもあったので、どうなってるんだ〜〜??とガーン


どちらも解決したのですが、なんとなくモヤモヤが残りましたが、終わったことは仕方ないおーっ!


前向いていきます!!



愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございましたぶちゅー