こんにちはニコニコ
チョークアートの看板屋/教室の南風〜MINAMIKAZE〜ですニコ



今朝、カットに行ってベリーショートにして来たんですが。
サイドの少しの部分を長めにして欲しかったけど、そこもベリーショートになっていて…(写真見せたので、長めになると思ってたんだけど…)

私的に「山口智子」を希望したのですが、すっかり「島津亜矢」ですやん笑い泣き

早く伸びろ〜〜〜〜〜〜笑い泣き



さてさて。

昨日は、阪南市にある「いらすとぷらす」さんへ行ってきました!


播磨町非公認キャラクター・オポナカちゃんのご紹介で、ワタクシもこちらでグッズを作らせていただくことになりました😍





ちなみに、オポナカちゃんグッズもこちらで作られているそうです爆笑


オポナカちゃんは播磨町のことをもっとたくさんの方に知っていただこうと、いろんな活動されです♪




昨日は試しにカードケース(名刺入れ)に印刷していただきましたキラキラ





印刷、すごく綺麗でチョークアートの雰囲気もいい感じに出ていて、これはほかのグッズも楽しみ〜〜♪



 出来上がったグッズは、ニャンズマーケットで販売の予定です!ラブラブ