こんにちは
チョークアートの看板屋&教室の南風〜MINAMIKAZE〜です


昨日はテラスDEマルシェ〜つながる〜でした


ありがとうございました💕


またまた可愛い作品が誕生しました〜〜👍✨









ドライブにゃんこ、なかなかのお気に入りなのです♪

ネッツさんのイベントのために描き下ろしたデザインなので、ネッツさんのイベント終わるまで、ほかのイベントには使わなかったので、これで解禁になりました(笑)


見本はネッツテラス三田さんへ寄贈させていただきました❤️




次の登場は、にーずさんの体験会かなー😊

また新しく見本描き直さなければ😆


お昼は、麹を使ったgoshuさんのお弁当🍱



美味しかったです💕



お越しいただいたお客さま、ネッツテラス三田さま、主催のつながるプロジェクトさま、ご一緒くださった出店者のみなさま、ありがとうございました✨❤️✨