こんばんは
チョークアートの看板屋/教室&オファリングボードライターの南風〜MINAMIKAZE〜です

にじいろマルシェ、無事に終了しました!



お越しくださったみなさま、主催のLuz-Mariさま、にじいろふぁーみんさま、ありがとうございました😊


今回も、可愛い作品誕生しました💕

大人の方の体験があったのも嬉しいです😍






今回、子どもさんが体験中、見に来てくださった方(お母さん)のひと言に、とても感動しました! 


「子どもたちが、お小遣い使ってでもやりたい!と言うので来ました。

こんな素晴らしい体験が500円で出来るなんて!ありがとうございます!」…と言ってくださいました✨✨✨


 いやいや、お礼を言うのはこちらですよ〜〜!

ご理解くださり、嬉しいです🌈✨

また頑張ろうと思いました!


ありがとうございました



火曜日には、恒例になりつつある、にーずさんでの体験会がありますよー!

大人クリスマスな体験ご用意して、お待ちしております❤️