こんばんは
チョークアートの看板屋/教室&オファリングボードライターの南風〜MINAMIKAZE〜です

日曜日のママキラフェスタ、ありがとうございました!


可愛い作品が、たくさん完成いたしました(*´꒳`*) 






美味しいもの飲み食いしたのに、写メ忘れる…:(;゙゚'ω゚'): 


抽選会のプレゼントは、ポストカードセットを提供いたしました。

どなたに当たったのかなぁ〜?

喜んで頂けるといいなぁ〜(*´꒳`*) 





主催者さま、出店ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました✨


最近は、イベントにも原画を数点持っていって展示しています。

カワウソくんが人気でした(笑)



小学生の女の子が、作品をLIVEで撮らせてください!と言ってくれました(≧∀≦)

ありがとう〜❤️ 

原画は販売もいたします。

見ていただいて、お好きなデザインをオーダーもしていただけます。


こんなん描いてみたいわ〜と思ったら、教室のほうへぜひどうぞ!✨

リーフレットがありますので、ご遠慮なくお持ち帰りくださいね!


週末には、*20日のエクラ雑貨市 *21日のいなみハンドメイドフェスがあります(≧∀≦) チョークアートで可愛いミニボードを作ってみませんか〜?

おうちにちょこっと飾れる、可愛いサイズ❤️

1枚 ¥500のお手頃価格で体験できます。


お待ちしてまーす