こんばんは
チョークアートの看板屋/教室&オファリングボードライターの南風〜MINAMIKAZE〜です

本日は、小野市の雑貨カフェ・HOWBIさんでレッスンでした


今回は、中級コースのお花を仕上げました💐
リボンを描いて、文字を入れます

玄関に飾っても素敵ですね


Mさんはこの後、上級コースへ!
Aさんは中級②のカフェボードです☕️

モチーフの重なりが増えて、色使いも複雑になってきますが、素敵な作品に仕上がると思います


HOWBIさんのレッスン、次回は9/15(土) 13:30〜約2時間の予定です

体験版は、マカロンになります

材料費込み¥2500+お店でワンドリンク以上のご注文をお願いします


今日は午前中のレッスンだったので、ランチをいただきました


ごちそうさまでした〜