こんばんは
チョークアートの看板屋/教室&オファリングボードライターの南風〜MINAMIKAZE〜です


日付が変わってしまったので、昨日になってしまいましたが、加古川養護学校で開催された「加養まつり」に出店させていただき、無事に終了いたしました


小さなお客さまもたくさん来られていて、チョークアートの体験してくれたり、おとなりの絵本の読み聞かせコーナーでちょこんと座ってお話聞いてる姿が可愛かったです

新作のポストカードもお嫁に行き、嬉しい限りです

では、本日の力作をご覧くださいませ〜



体験してくれたみなさん、ありがとうございました
……が!
どうも最後に描いてくれた女の子のが足りない

ごめんなさい〜〜

撤収時間が過ぎてしまっていたので、おばちゃん相当あせっておりました

ほんまにゴメンね〜〜



そしてそして!!
このイベントに、呼んでくださったNさんが、息子さんの似顔絵ボードをオーダーしてくださったので、無事にお渡ししてきました


タイガースファンでもあるNさんご家族🐯
ユニフォームを着たところと、「笑う門には福来る」の文字を入れて欲しいとのご希望でした

とつても笑顔が素敵な男の子で、こちらの絵を見た学校の先生やお友達のお父さんやお母さんから、「本当にいつも笑ってる子なんですよ」と教えていただきました

たくさんの福が来るようにと、福の文字を笑顔にしてみました


福、笑ってます


これからもNさんご家族と加古川養護学校のみなさんに、たくさんの福が来ますように〜〜



加養まつりが終わった後、明石市民広場の駅前deロハスミーツへ

そのことはまた明日書きます!
ネタは小出しにしないと、尽きてしまう

ではまた〜〜