こんばんは
チョークアートの看板屋、南風・キャンディです

みなさま、Facebookでも風邪のことをご心配いただきまして、ありがとうございます

おかげさまで、日々回復しております
たぶんあとは、日にち薬でしょう

あと、夜更かししないことですね

あ!
でも今日は、月曜から夜更かしがあるぅ〜〜


そして、出店は出来ませんてましたが、はないろプチマルシェさん、一番多く出店させていただいたイベントでしたので、とても淋しいですが、また主催者さん、ご一緒した出店者のみなさんとも、どこかでお会いできるといいなーと思います
本当にお世話になりました




さて、12月もイベントの予定が入っております

まずは12/4  姫路市灘市民センター
《マパビーズ フェスタ》

{9700AA1B-7905-4049-ADA8-CF6C72C31498}


*12/17、18  マツダ大久保店
《クラフトまるしぇ in マツダ大久保店》

{0B0D7914-38CC-499A-87F7-3DCB82FB2A8E}

{FF6C5D53-13AF-4824-B8A2-788455AF4AE3}

いつもの日置建設さんを飛び出し、2号線沿いにあるマツダ大久保店での開催です


今年はマツダ=広島カープの躍進の年でしたからね〜〜
あやかりたいですね〜

私も神ってると言われた〜〜〜〜い


どちらもチョークアートの体験が出来ますょ

3〜4種類を組み合わせ変えて体験していただけるようにしますね!
{CE6A793F-859E-4820-A9B4-9ECAD6C1E72D}



よろしくお願いします