こんばんは
不覚にも風邪引いてしまいました、チョークアートの看板屋、南風・キャンディです

風邪引いてるのに、こんな時間に何してるの⁈


…おっしゃる通りです

でも明日、イベントなのです
だから、告知させてください


こんな時間だけど

{D2C0C441-8FDC-4A0C-9E8F-DCF187FED371}

{71E890DA-B5DF-4A61-80A2-68C51A5E1DFD}

おなじみ、はないろプチマルシェです
何度か書きましたが、定期開催、最後になるそうです

なのに、予報は雨

…てか、すでに降り始めてます

なんで降るかなー

出店のほうですが、荒天で主催者さんが中止と判断されなければ、各出店者が雨の状態を見て決めるみたいです。

南風は、雨除けシートをすればワークショップを楽しんでいただける状態なら、出店します。

でも、テントの中にまで雨が吹き込むようであれば、ワークショップは無理なので出店は断念します
(その場合は、Blogでお知らせいたします)

最後の開催なので、なんとか出店したいです

あとは神頼みしかない

神さま、日頃の行いを考慮して、なんとかひとつ、よろしくお願いします

さぁ、ユンケルも飲んだし、とりあえず寝よぅ…