かっちゃん(南克幸選手)が引退して以来、バレー熱が冷めかけていましたが・・・先日のグラチャンで、甦った(?!)という話をいたしましたが・・・



今日、昨日から開幕した男子のリーグ戦をお友達のYOUちゃんと観に行ってきました音譜



・・・と。その前に・・・。

ランチです。



だって~、腹が減っては戦ができぬ・・・って言うじゃない~~(* ̄Oノ ̄*)




キャンディの気まぐれDiary


「小柱とほうれん草とエリンギのバター醤油ペペロンチーノ」です。

うまかったですっ♪



さ、腹ごしらえもできたので、会場に行きませう~~ラブラブ!




今日の目的の試合はパナソニックvsサントリー。

でも、YOUちゃんも私も、今は特にどこのチームを応援する・・・とかはないんですけど。。。


とにかく生ゴリ(清水くん)とゆきち(福沢くん)が見てみたいと・・・ドキドキ





キャンディの気まぐれDiary


携帯なので、画像が悪いですが、清水くんのサーブです。

ジャンプ力がすごいですねーグッド!

ジャンプ力といえば福沢くんなので、ゆきちサーブもトライしてみましたが・・・タイミングをはずしました。。。ガーン



でもすごかったですよ!滞空時間が長くて・・・・・一瞬、クッと空中で止まったように見えるんです。

なんていうのか・・・飛び上がってから、もう一伸びあるって感じ?


なんせ、ほかの人とは違いますね!素晴しいラブラブ


でも一度サーブを失敗して、同じチームの白澤くんの頭に、後ろから直撃させてましたねー(笑)

めっちゃ痛かったやろな~(^_^;)




試合は終始、パナペース。

サントリーは今までみたいな迫力がなかったです。。。

外国人選手もあんまり目立ってなかったし・・・やっぱり、越川くんの抜けた穴は大きいんですかねーあせる


でも、ほんとに久しぶりのバレー観戦で、YOUちゃんと会うのも久しぶりで、積もる話もいっぱいあって・・・(^~^)

いや~、楽しかったです~音譜



YOUちゃん、また行こな~~~ニコニコ