猫しっぽ今日は大人のお話しです猫あたま
下ネタありますので
読みたく無い人は 読まないでね予防





私 今までアナタとの
S○Xで
気持ちいいと思ったのは
2回だけです真顔

って夫に言い放った爆弾
あとは全部気持ちいいフリです真顔って


夫は唖然アセアセとした様な
悔しい様な
何とも言えない表情をしていた



ざまぁみろパンチ!
今までの不満
言ってやったわドンッドンッ


その2回以外は
ちっとも気持ちいいって思ってません真顔



結婚して30年も経ってて
ウチは結構S○Xシテた方だと思うけど


まあ 大体は風俗扱いされてたけどねショボーン


…ずっと夫ぶーってS○Xが
ヘタクソなんだと思ってた


いつもは
前戯もすごーーく雑でぶー

えっ真顔
そこじゃない
あと2センチズレたとこだよ
ってところ触ってくるし…

てか
いつもテキトーにちゃちゃっと
触るか触らないかで
いきなり挿れてくるから
私の気持ちも全然盛り上がらずに
あーあと思いながら
じっと天井見てる…ネガティブ



でも気持ち良かった2回ってのは
ものすごく丁寧で
えっびっくり
そんなワザ持ってたの?
っていうくらい
多彩でした…


そんな時でも
気持ちは冷静に



オマエ
このワザって…
他のオンナにやってるんだな
って逆に
バレちゃうよね
外で遊んでるのが…


てかさー
そんなワザ持ってるのに
いつも雑ってさぁ
やっぱ私をなめてるよねプンプン

妻とのS○Xなんて
そんなもんなのかなぁ

他のダンナさんも
妻は雑に扱って
外のオンナには
丁寧なのかなぁ

なんだかなー
ツメが甘いってか
なんだかなー


だってさぁ
夫は私を抱く時に
やっぱ仁美はいいなぁっぶちゅー
よく言ってたもの


えっえー
やっぱって
誰かと比べてるの?


そして
ツメの甘いアホな夫は
私を抱く時に
やっぱ仁美が一番ぶちゅーって
よく言ってた


えっ一番って‥
2番や3番もいるのかなぁ凝視


単純な私は一番って言われて
嬉しかったけど
素直には喜べないよねー



そんな事ばかり繰り返してて
溜まっていくのは
不満ばかり…



だから今回
もう夫とは
身体の関係もなくなるのを承知で


2回以外は
気持ちいいフリでしたって
言ってやった


これで夫のプライドや
自尊心が傷ついてもギザギザ
知ったこっちゃないわーww

今まで溜まってた
不満を言えて
あーーーーーっ
スッキリしたニヤリ