左手関節捻挫・左肩関節捻挫

左前腕筋損傷・左手関節腱炎

左下腿打撲



やっぱり

今後 何かあった時の為に

診断書は必要だよね

こんな傷害名がつくなんて…無気力

病院行ってよかったな

…でも 病気ではないから

支払いは実費でした

2万2千円ガーン


夫に診断書を見せて

実費と伝えると

ハイって

2万2千円を渡してきた札束


ひらめき電球そうだ

もっと 払わせよう札束


ラブホ代いくら払ったのムカムカ


7540円です


ググってみると






特別室ムキームキームキー

そのホテルの中では

一番いいお部屋でした


悔しいムキー

女として

悔しいムキームキー


だって私 

あんないいお部屋

使った事ないショボーンショボーンショボーン


お付き合いしてた頃

ラブホどころか

車 チャチャっと

済まされてたショボーン


男って外の女には

見栄を張るって

ホントなんだねぇプンプン



じゃあ

女に払った

1万円と

ラブホ代

7540円

寄越しなムキームキー


夫から

渡された1万7540円は


売春代 1万円

ラブホ代 7540円

ホテル名特別室部屋番号

封筒の表に書いて

保管する事にした


これは

次に何かあった時

夫に見せてやる為 

保管しておこう凝視凝視


アンタ

その女に1万円払ったけど



結婚してから今までに

1万円以上の物なんて

買って貰った事ないよ悲しい悲しい悲しい



悔しい悔しい悔しいアセアセアセアセ


それと

もう あの車🚘助手席に

私は乗らないからねプンプン



何かある時は

私の車で行くからね



……車は

売ります…



車 売るってよ