今日弟から電話があって、母が入院したんだそうです。
何でも風邪をこじらせたみたいで、急に入院ってことになったみたい。
大したこと無いって言うんだけど、明日一寸だけ行ってみてこの目で
確かめてみたいと思います。
以前から病気がちだったんだけど、父が無くなってからというもの、
自分が何でもやらなくちゃという気持ちが強くなったんでしょうか、あまり病気もしなくなり喜んでたんだけどね。
去年くらいから急に腰が痛くなり、この入院です。
以前も書いたかもしれませんが、母はお勤めしたことが無く、ずーと主婦してたんです。
だからでしょうか、私たちが仕事を休むなんて簡単なことだと思ってます。
特に弟は度々病院へ連れて行ったりして、私たちが見ててもハラハラします。
あまり休んでばかりいたら、次の日に自分が困るんだけど・・・
まぁ、自分の母だからね、弟も面倒だとは思うけどちゃんと世話してくれます。
ありがとうね![]()
それもあり、明日はお見舞いに行ってきます。