SUPERSHOW 4 | candyのブログ

candyのブログ

ブログの説明を入力します。

2012.5.13 (日)
SUPERSHOW 4 に行ってきました~


15:00開場 17:00開演
グッズは二日目ということもあり売り切れ続出


ドーム前はバスタオルを肩に羽織りボードを持った人多数

これぞ K-POP

 
チケット代10,500円の中にこのペンライトとCDが含まれています。



もともと娘が SUPER JUNIOR のファンで12月の大阪ライブに2日間行ったけど席に恵まれずリベンジということで友達と重複エントリーさせて良い席を自分たちで・・・残りで私と友達が観ることにしていました。
念願叶って・・・娘はアリーナで観ることが出来ました。
私達はスタンドでしたが正面で全貌が見れて良かったです。
Sapphire Blue Ocean のウェーブは鳥肌が立つほど美しかった
5万5千人って本当にスゴイ
ファン層は娘から大学生とか20代の人が多いと聞いていたけどパワフルです。
掛け声も声援も耳が痛くなるくらい大きい
はじめて観た感想は・・・これは確かにショーだ
9人で作り上げてるパフォーマンスは会場と一緒になって盛り上がっていくのが素敵でした。
4時間強のライブ時間でしたがあっという間で余韻がたっぷり残る良いライブでした。
詳しい内容はhttp://mpost.tv/2012/05/super-show-4in.html

それにしても受験生の娘は自重してるとはいえ、この日ばかりは・・・
SS4ツアーバスで6時半に東京入りした地方のフォロワーさんに合わせ朝早く家を出て、ライブ開始までずぅーとドーム前で全国のフォロワーさんと接触。
北は北海道、南は沖縄まで各地のお土産を頂いて帰って来ました末恐ろしい~。

Android携帯からの投稿