45分前に家を出て10分前に病院についた。

 

今日は時間バッチリ



まず採血と造影剤用のルート確保、


無茶苦茶混んでたんだけど

30分過ぎても呼ばれなくて心配で受付に確認



前の人が気分悪くなったとかで遅れてるらしい驚きその後すぐ呼ばれたから、忘れてたんじゃないの?って思ったり。



採血とルート確保だから2回針刺されると思ってたけど、一回だけでよかった飛び出すハート







放射線科も激混み驚き

いつもガラーンとしてる場所だったからびっくり。

お盆前で駆け込み受診が多いのかな




予定時間より10分ほどおくれて呼ばれた。



最初に技師さんから


しっかり水分とってきてもらってますね!

って言われて


驚きえ?、あ、はい。

(飲んでよかったの?採血の人が曖昧な感じだったからやめてたのに。  次から覚えとこ。)



CTの後は造影剤早く出すために水分取らないとダメだから水筒はもってきてた。後でたくさん飲もう…



発泡剤はなかった泣き笑いよかったー



まずは練習。


造影剤無しで撮影。


造影剤入れて撮影。


前受けた時は初造影剤で

薬が入って行く感覚が息が詰まる感覚で

ちょっとパニックになったけど


今回は身構えてたおかげで

息苦しさも

体が熱くなる感覚も30秒ほどでなくなって

穏やかに検査が受けれました爆笑




検査後は食堂によってうどんナイフとフォーク食べて帰りました〜。ここのうどん美味しい照れ


術後すぐの通院日はとてもじゃないけど

食べ切れる自信なくてスルーして帰ってきてだけど


今日はしっかり完食できました爆笑




結果はお盆明けくるくる