梅雨明け間近

7月で35℃驚き

24時間エアコンがいる季節に太陽




術後5ヶ月経ちましたひまわり



まだ半年も経ってないのにもうずっと前のことのように思います。



去年の今頃はまだ病気にも気づいてないんよね。



いろいろな感情で過ごす毎日です。


日常生活は相変わらず、便秘?と下痢を繰り返してます。




病気になってから考え方も変わりました。


結婚して子供うまれてからずっと我慢ばっかりだったのを、ちゃんと自分を大事にしないとって思うように。



例えば…

病気がわかってバッサリ切った髪の毛。

入院や抗がん剤を見越して…




入院中キョロキョロ



幸い、抗がん剤も無く、このときからだいぶ伸びてきて白髪も目立つようになってきた泣き笑い



今まで我慢ばかりしてきたから


これからは自分のために時間、お金を


使ってあげようと思って


カラーのために美容院行ってきました飛び出すハート


カットはガンってわかったから一度いったけど

カラーはもう10年以上セルフカラーしかしてない爆弾





ハイライト入れてみました飛び出すハート



屋内ではあんまりわからないので

家族にも特に何も言われない笑い泣き

とりあえずこのままハイライトで白髪ぼかししていけたらいいなぁ…


次はイヤリングカラーも挑戦したいおねがい








たまには甘いものをコーヒー



今日も元気に過ごせることに感謝花