もう手術したことも遠い昔かのように


通常の生活に戻っています。


家族も、わたしが病気だったこと忘れ去られてるかのように何も手伝ってくれなくなりました昇天



お腹の痛みも全くなくなり

力仕事もできるようになってきた。



怖くてなかなかできなかったストレッチも

軽くならできるように。



ご飯もほぼ元通りに食べれてる感じがしますニコニコ


カレー、焼肉は避けてるけどラーメンは大丈夫チュー


だいたいなんでも食べてますおにぎり




ただ、前も書いたけど


急にお腹下す事が多くなりましたえーん



何食べたら下すとかが全く分からず



食べ慣れてるものでも急に下してしまったりえーん



そもそも排便のリズムが



⒉3日出ないことが多くて



3日目は普通に出たあと



その後下すネガティブ



そしてまた2.3日出ないって言うパターンになりつつあってショボーンちょっと困ってます。



今まで出先でトイレ探すとか

運転中にコンビニ探して駆け込むとか

なかったのにえーん




そんな感じが続いてるんで


ちょっと膀胱炎チックになって


排尿痛や骨盤痛がひどくて


水たくさん飲んで治ったんだけど


やっぱりどこかしらに不調が出ますねショボーン




腹腔鏡手術を受けた他の人の傷あと見たけど


むっちゃ小さくて綺麗でびっくりしたびっくり


せめてわたしも薄くなって欲しいと




おすすめされてた、これヌリヌリ凝視


で、成分よくみたら


コストコで買ったこれもほぼ同じだった爆笑





これは入院中もずっと塗ってて


乾燥も抑えてくれて


からだだけじゃなくて顔にもぬれてかなり優秀!


コストコだと二本セットになってて


行くと必ず買うアイテム飛び出すハート




傷跡うすくなれーーーーープンプン