お友達に誘われてランチ爆笑



もうやめちゃった子どもの習い事のママ友



親だけ付き合いが続いてて

定期的にランチ会してるパスタ



頻繁に会うわけでもないし

病気の事は伝えてなくて



いよいよ今回伝えようかな?

いやいや別に伝えなくてもいいんじゃない?



いろいろ考えて迎えた当日…



結果



伝える間も無く

次から次にいろんな話題で盛り上がり



あっという間にお開きの時間笑い泣き



そもそもランチが食べ切れるかな驚き

そこが不安で

そのタイミングで言うことになるかも…



ゆっくり食べながら

おしゃべりしながら


完食とは行かなかったけど



そんなに残すこともなかったにっこり







病気して以来



こうやってお出かけすることが無かったから



とっても楽しかった〜飛び出すハート



今度は女子旅しよー飛び出すハートで解散



死ぬまでにやりたいことリストに追加爆笑