診察日!


今日も血液検査と診察




診察1時間前に血液検査なんだけど


今日は混んでる❗️ガーン


ここは総合病院だから妊婦さんが多かった〜うさぎのぬいぐるみ


採血担当の人は若い男性。


やたら丁寧で細かく説明…

さっと採血して終わって欲しい私からしたら

ドキドキしてしまうからその説明いらん

ってイライラ凝視


でも、痛みは全然なかった!


たまにグサーってさしてむっちゃ痛い人いるから


丁寧な人はそれなりにいいこともあると

みょーに感心しながら待合室へ…




今回も本を持参して読書タイム


30分ほどしたら呼ばれました。。



気になってた肝臓の数値もよくなって


腫瘍マーカーも大丈夫だったおねがい





サムネイル

前回言ってたお腹の痛みどうですか?


そういえば言うてた気がする!


って思うくらい痛みなくなってたわ笑い泣き



もう大丈夫ですー!

気になることも今はないです爆笑



一応、下痢しやすくなったってことも伝えたら


あまりひどいようなら消化不良の可能性あるので

言ってくださいねー


って照れ




こんな感じで今回の診察も早々と終わりです。




次回は8月に造影CTですびっくりマーク