去年の今頃はまさかこんなことになるとは

思ってもなかったなぁ…


そんな気持ちで連休は過ごしました。



いいお天気が続いたこともあり


布団や毛布の洗濯や衣替え、不用品の処分


いろいろやりました。


手術以来、しばらく力仕事ができなかったこともあり


やりたい事がやれて家がすっきりしましたニコニコ


小学生の息子が意外と力持ちで


大きな荷物も持ってくれたり


硬いネジを回してとってくれたり


なかなか頼もしく成長を感じました赤ちゃんぴえん




家族でお出かけはイチゴ狩りへいちご


取り放題の食べ放題だったけど


流石に私はそんなに食べられずネガティブ


20粒くらい?食べたら腹痛が…


その日は一日中お腹痛かったです昇天




イチゴ狩りは一度行ってみたかったので


死ぬまでにやりたいことリスト


一つクリアですニヤリ




カレー事件から


本当に何食べても下痢しやすくなって


最近、外出先でも急にトイレにかけ込むこともショボーン


牛乳飲むとお腹痛くなることも発見したので


飲まないようになりました赤ちゃん泣き


そしたら、便の色が薄かったのも改善されました。






あっという間に手術から3ヶ月です。