先生からご指摘があった食生活…



術前だいたい10%ぐらい体重は減るでしょう、



と言われたのに術後より微増している体重…



それもそのはず

もともと少食で、昼ごはん抜きとか当たり前だった。



それが術後はちゃんと食べないとって言う気持ちから


昼は弁当持参


6食食べないとっていう謎の義務感からの間食



術前より絶対食べてる滝汗



最初は野菜系の作り置きもしてたけど


仕事行くようになって面倒くさくなってやめてしまった…

 



食べ物もだいたいのもの食べられるようになってきた。



量もうどん一杯なら残さず食べられるように。


どうしても食べたくてカップラーメンも食べてしまった真顔→お腹は大丈夫だった。



いやいや、糖質を控えてちゃんと野菜中心のしっかりしたご飯を食べなくては…プンプン




そして先日、どうしてもカレーが食べたくてちょびっと食べたら撃沈でしたチーン


その後しばらくはお腹ユルユル…


まだ早かったみたい… 




そして懲りずに




チキンタツタ笑い泣き


どうしても食べたくて…。


去年食べた時はこんなことになるなんて思いもしなかった…。


あ、お腹は大丈夫でしたラブ





これから胃がんで胃を切る方(私の場合2/3ですが)


術後の食生活に不安があると思いますが


2ヶ月後には割と普通に食べられるようになってますのでご安心くださいニコニコ