今日で 退院後2週間、術後3週間と2日



最近の食事メニューです。






 

朝ごはん



食パン10枚切り一枚(トースト)マーガリン付

ヨーグルト

コーヒー牛乳

(牛乳は鉄分、カルシウム増加してある加工乳)







 

昼ごはん


白ごはん お茶碗軽く一杯

鮭フレーク(安い時に鮭買って作り置き)

ほうれん草のおひたし(作り置き)







 

おやつ

ウェハース

ビスコ

たまごボーロ


他、子供が食べてるとんがりコーンとかポテチを一口もらったり








 

晩ご飯

野菜たっぷりの味噌汁もしくはスープ

ご飯軽く一杯

ほうれん草のおひたし(作り置き)

おかずはその日とりわけれたらとりわけ

無理そうならささみ焼いて食べてます。


今のところ背中の痛みが出ずに

うまく食べられてると、自分では思ってます。

体重も全然減ってない笑い泣き



しかし、自分があんまり食べられないから

ご飯作るのほんまにめんどくさいネガティブ

もともとご飯作るの大嫌いだから余計に…



今日はどうしてもハンバーグ食べたくなったから

豆腐ハンバーグに挑戦ナイフとフォーク