以前は6時前に起きてお弁当詰めて、


子供の朝ごはん用意して


子供達起こして、水筒にお茶入れて…


してたけど


入院後は


子供の目覚ましで起きるだけの生活に。




なるはずだったけど



朝からバタバタの子供達。


みんな、私が入院中、自分達でやってたんよね驚き


って思えないくらい


多少は私も手伝うけど


ちょっとだけ。



旦那は


洗濯や食器洗いは言われなくてもやるくらいまで


成長してたし


なんならその後しないといけないことまで


気を配れるようにびっくり


素晴らしい。


入院前は聞けなかった気遣いの言葉までびっくり


どうした‼️



でも、仕事に家事に育児?にお疲れ様でした。




子供達も、多少は母親のありがたみは感じてくれたのではないでしょうか?



子供が面白い動画見せてきたもんで


大笑いしてしまって


その後お腹痛い〜ガーン


そういえば、術後腹圧かかりすぎたら脱腸起こすかもしれんって言われてたえーん


はぁ…ショボーン