ついつい前の感覚でご飯を食べてしまうことがあって


ハッと気がついてペースダウンさせることが多々


なんでも食べれるわー爆笑と思って


食べたら下痢!


でも便秘だと身体中痛くだるくなってくるから


下痢でスッキリ出るほうがマシだと思ってしまう。


便秘だと右腹部に激痛があって


腸閉塞かもえーんとか思ったり。



何度か食事してわかったのは


お腹がいっぱいになると背中が痛くなる。


寝ても座っても立ってても痛いので


痛みがなくなるまで我慢するしかないショボーン


これもダンピング症候群の一種⁉️


とりあえず一回の食事量を少なくしてみたり


食事中の水分をできるだけ取らないようにしたり


いろいろ試行錯誤中です。