術後7日目  入院9日目

昨日はひときわ寝れなかった…


なんかウトウトしたらハッガーンってなって


寝られない。


だからか今日は朝から身体がだるかった。


ご飯もあまり食欲わかなくて6〜7割食べて終了。


朝からシャワーいいですよって言われて


張り切ってシャワーしたけど


出てからなんかだるい…。


昼ごはんもあんまり食べられず。

(同じようなおかずしか出ないこともあってちょっと味に飽きてきたのもある)


オレンジジュース飲みたいな…


ビスコ食べたいな…


なんて思いながら今日は一日ベッドでゴロゴロしてました。



管取れてから、看護師さんの訪問が朝昼晩の回診だけになって



ヒマ!


本をたくさん借りてきてひたすら読むことにした。





 

術後8日目  入院10日目

今日の朝食 パンパンだった泣き笑い


パン大好きーーーー


ずっと食べたかった泣き笑い


朝の回診で




サムネイル

ご飯も食べれてきてるし、そろそろ退院の相談しましょうか!


びっくり

やったー!


しばらくして師長さんがきて



サムネイル

明日以降いつでも退院できますよー


の、急展開


すぐ旦那に連絡していつ来れるか聞いたら


明日しか迎えに行けないってことだったので


明日退院することにびっくり


それからは保険の書類提出したり


部屋の片付けしたり


借りてた本を返しに行ったりバタバタ。



駆け足で管理栄養士さんの退院指導を受けて


リハビリの理学療法士さんにもお礼を言って


入院最後の夜をゆっくり過ごしました。


もう退院だからか夜中一度も回診に来られなかった笑



まだまだ入院するつもりだったから


この日シャワーパスしてしまったけど


こんなことなら入ればよかったショボーンって後から思った。