子どもが発熱して


休日診療でコロナ陽性。


慌てて病院に電話した。


日曜日で休みなので当直看護師さんが対応してくれた。




サムネイル

今、先生たち今後どうするか頑張って話してくれてるから、遅くなるけど、必ず先生から電話あるからね!


今日中にあるのかなぁ、


って一日電話待ってたけど


結局来ず。


よく考えたら、病院休みだし、そら当直の人以外

先生も休みだよな。



星空………太陽


朝一で電話かかってきた!


担当の外科の先生だった。


2週間後に組み直すって話だった。




サムネイル

誰が悪いってこともないから、気を落とさないで。大丈夫だから。
子どもさんお大事にしてくださいね。




先生は終始こちらを気遣ってくれて


本当に申し訳なかったです。


でも、この病院の方達は


誰もが優しくて、


ほんとに素晴らしいです乙女のトキメキ