ガンって聞いてから


ふと、1人の時に


ウルッとおねだりしたことはあったんだけど



昨日の夜は


色々考えてしまって


初めて涙がポロポロ出てしまったぐすん



まだ一番下の子が小学生ってのもあって


一人きりになることがあんまりなくて


子供達の前では絶対に明るくいたい


って思ってるから


泣いたりもできなかったのもあるけど


単純にガンってわかって悲しくもなくて


涙すら出てこなかった。




昨日泣いてしまったのは


やっぱり延期になってショックだったんよね。


アスリートじゃないけど大会に向けてコンディションやモチベーションをその日のために高めてたのが


一瞬にして崩れてしまって

なんかこの気持ちをどうしていいのか


とか


今頃は病院のベッドにいたはず


とか


手術怖い(主に術後の痛みが怖い)


とか


見ないようにしてたのに


同じような人のブログ読んでしまって


ほんまに色々考えてしまったえーん


初めて悲しいって思ったえーん





思えば告知からもうすぐ3ヶ月も経ってしまう。


一刻も早く手術でオサラバしたかったのに


ガンはいつまでも私の側を離れたくないようだ。