今日、リューリューからお洋服が届きました。トップス3枚です。早速着てみるとなんとか可愛い感じで気に入りました。

全部3Lサイズでゆったりしていてこれからの季節に活躍しそうです。

とりあえず今年の夏の準備として買っておきました。

いろんなところに出かける時に今まで買った服を着ていきたいと思います。

なんとなく服が決まってきたようで、自分の色が定まった形となりました。

自分としては、お洋服が大好きなのでこれから、夏を迎えて幸せです。

あとは外に出ると汗をかくところをなくせたらいいのですが・・・。

もう汗だくになってお化粧なんてどんどん落ちちゃってなんとか口紅だけが残ってる顔・・・。

もうそんなの嫌なのです!

それだけが心配な私なのでした。

お化粧もしたくていておしゃれも大好きな割にはざっくり着るワンピースが多いこと。そんな昔でしたが今年は、ズボンスタイルも挑戦していきたくています。

外食もだんだんしていくようになるので、汚さないように気をつけて、なんとかこの夏を乗り切ろうと思います。

大丈夫かなぁ。

いろいろ不安はありますがもうしょうがないじゃん。このままの私をどうかお許しください。

暑い夏何事もなく沢山思い出作れるまで、元気で皆んなに会える準備ができたらこんなに嬉しいことはありません。