今日は初めてメルカリさんからローハー靴が売れました。ずっと売れないでいたのですが初めてです、売れました‼︎

そして初めて発送してみました。いろいろ教えてもらったりでファミマの定員さんにお世話をかけてさせてしまいました。有難うございました。

いくら入っているか分からず確認もしないのですがまだのようでした。

あとまだあるので楽しみにしています。売れるといいなぁ。なんちゃって。

そうしちゃ長野市では、サルが目撃されたそうです。私の家族じゃあるまい。と、いろいろ考えてしまいました。

アホなことを言っていますがもう12月ですね。いろいろ解決してほしいものです。問題があるならばね。

残り少ないけれどまた明日からも、何事も起こりませんように。周りがどうぞ落ち着きますように。