毎月。

キャンディは鍼灸治療キラキラ

 

特別どこか悪い箇所があるわけじゃないけど、

身体メンテナンスのために続けています(^^♪

 

整いました爆  笑

施術中は、飼い主と別部屋なので看護師さんに

撮ってもらいましたよウシシイイ顔してるねー。

 

 

ゼリーは、メディセル(^^♪

 

施術中は、看護師さんとアイコンタクトバッチリ乙女のトキメキ

 

全身念入りにね音譜

 

こちらも別部屋なので撮影をお願いしたのですが、

ゼリたんもカメラ目線ラブイイ顔してたラブラブ

お任せして安心ですスター

 

キャンゼリねーちゃん`sを待ってる間、オンニは待合室病院

今までだったら人、犬、猫、誰にでもヴ----っと

言ってたのに落ち着いててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

警戒心の強いねね様(看板猫女子)が来ても

 

くんくんくん

 

ちかーいハートハート

 

みー様(看板猫男子)とも大丈夫。

 

 

オンちゃん、オトナの階段登ってるわゲラゲラ笑

 

 

去年の今頃、積雪ゼロだった札幌。

今年は、まだ70cmあるよ~⛄⛄

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村