3月に入り、気持ちはそろそろ春モードチューリップ黄チューリップ赤

北海道当別町で育ったチューリップチューリップ黄チューリップ赤いただいて

テンション上がりましたアップアップ

 

↑↓友達からの誕プレプレゼント

年代的に身体に良いモノジュースうれしいねラブラブ

 

いろいろと値上がりご時世。

エアコンの清掃料金も来月から値上がりすると聞き、

2012年製。

買い替えたいような~年中つかうわけじゃないしな~

考えた結果、今年は清掃して12年目も元気に

頑張ってもらうことにウシシ

 

 

外はまだ雪景色だから、ちょっと気が早かった!?

 

前回清掃が一昨年なので、3姉弟になって初の訪問。

キミたちは、2階で待機してておくれ。

えー。聞いてないよー。byゼリオン

 

 

選抜はキャンディ🍭

スタッフさんの作業を見守ってました凝視

 

 

めちゃめちゃ甘えっこ顔ハートキューン

 

 

ゼリたんとオンニは、2階で2時間。

帰省したときの留守番を想定して

あえてフリーにせず、クレート待機させてみました。

 

業者さんが出入りするたびにオンニは吠えてたけど、

静かになるときもあったからまぁまぁよねOK

練習なくして成功無し気づき

よくできました100点

 

 

いつもイスに上がるのダメっていってるのに、

振り返ったら居たコびっくりマークこらっむかつき

選抜すると調子に乗るよね指差し

 

 

 

 

春のスタンバイOK乙女のトキメキ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村