オンちゃん、今日で1歳11か月スター

 

好奇心旺盛でOK

 

生意気盛りゲラゲラ

ちっさい穴見つけて、そこから器用に綿出したよねー。

 

コラッむかつき

 

・・・と言いつつ、感心して見ちゃうバカ親笑い泣き

 

朝はここで、耳を澄ませて警備活動。

偉そうだわ( ̄m ̄〃)ぷっ!

 

子供たちの声や車の音に反応して警戒吠えピリピリ

テレビに映る動物には戦いを挑みに行くよ笑

ちょっとおバカか?と思っちゃうもやもや

 

ビビりでミシリだったオンちゃんが

こんな顔もできるようになりましてね(*`艸´)ウシシシ

 

本気じゃないのでご安心💛

 

 

ゼリーのほうが身体大きいから、ケンカしたらオンニ

体格差で負けると思うんだけどね。

ゼリたんが優しいからケンカにならないよ飛び出すハート

図に乗ってる?( ̄▽ ̄)

 

甘え方とか要領の良さは、キャンディに学んでますてへぺろ

シンクロ寝zzz

 

 

見本(お手本)のおねーちゃんズが良いのか悪いのか

わかりませんが、素直だし健康だし。

 

のびのびと元気に育っていると思いますラブラブ

 

一か月後には2ちゃいだってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

早いなぁ照れ

 

 

 

I♡Onni(。・ω・。)ノ♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村