冬眠中の私が\(◎o◎)/!めずらしく犬無し夜遊び音符

 

めずらしく出かけたもんだから、大雪雪降ったけどねゲラゲラ

 

お店のコンセプトが、

最近遊んでる?♬*(*'v'*)♪

・・・と知って、自分に聞かれてるみたいだったよ笑

 

カッコイイ素敵空間にワクワクキラキラ

来て良かったぁヾ(≧▽≦)ノ

 

ハートココには絶対に深紅の薔薇が似合うと思ったんだよねハート

花屋のおっちゃん、Good job チョキ

当時、授乳中だったお仲間さんの娘ちゃんは8歳に!!

当時、子供がいなかったお仲間さんは2児のママに!!

当時、カフェのマスターはサラリーマン!!

当時、ビットトイプードルはひとりっこだった!!

当時、キャンディトイプードルもひとりっこだった!!

 

時の流れの早さは感じましたが、

8年ぶりに参加させてもらっても変わらずみんな

優しくて楽しくて。

ご縁があれば、また会える日が来るものねアップ

 

実は。。。

昨年秋、あっちゃん(BUCK-TICK)が旅立ちましてねえーん

25年前のhideちゃんが旅立ったときくらいの衝撃でした笑い泣き

昨年はHEATHや他にも・・・

敬愛するミュージシャンの訃報が続きダメージが大きかった泣

悲しい出来事でしたが、会うきっかけになったことは事実。

みんなで一緒に配信liveを見て、涙あり笑いあり飛び出すハート

 

 

2.24(私)&2.28(友達)誕生日のお祝いもクラッカー

犬友達からの~BUCK-TICK繋がりラブラブ

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

プレゼントプレゼントウレシイ♪

 

志半ばでの旅立ち。

人生は、何が起こるかわからないということ。

コロナ禍でも皆が感じたことだよね。

 

今ある楽しいこと。

大人になってもワクワクすることしていきたいし。

 

今ある幸せを大切にしたいと思います。

 

そうそう。

オンニは、初めての夜留守番で合格

帰宅したら💩💩踏み踏みまつり開催してました驚き

 

初めての時間帯での留守番だもの。

トイレのタイミングずれるの当然よねびっくりマーク

元気であればそれでいい100点甘々です笑

 

キャンゼリオン、お留守番(人''▽`)ありがとね☆

 

 

最近遊んでる?

遊んでキタ――(゚∀゚)――!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村