2017.1.23キラキラOPENの杏ダイニングさんステーキ

7周年おめでとうございますクラッカー

ゼリたんと同じ年だねハート

 

縁起物の龍🐉でキャンゼリオンもお祝いキラキラ

 

 

 

 

 

キャンディの一人っ子時代からお友達のカフェステーキナイフとフォーク

 

 

OPEN前から色々話を聞いていて。

あれから7年。

早いねー。

飼い主含めてみんな7歳、年を重ねましたねビックリマーク

 

 

友達と来ても楽しいんだけど、

 

ひとりで来ても楽しいんだよね。

 

 

犬無しで寄ったこともあるくらい(*`艸´)ウシシシ

美味しいハンバーグやオムライスの定番メニューから

時に限定メニューでパスタが登場したり飛び出すハート

お客さんを飽きさせないバリエーションの豊富さと。

 

 

色々と思考を凝らした愛犬撮影をしてくれるのも

人気のひとつだと思いますラブラブ

 

ご来犬写真、撮影は無料ですよっ!!

※データーは格安で購入できます。

完全にシェフの趣味笑

 

季節毎に変わるセット、7年間で完全同じモノはないよ乙女のトキメキ

 

 

この日、私はお一人様(&キャンゼリオン)ナイフとフォーク

同じくお一人様のお客さんとお話していたら、

元トリマーさんですって爆  笑

専門学校で学んでトリマーとして就職しても、

離職率の高い職業みたいですね。。。泣

 

 

トリミングや犬トーク、犬と旅等々。話に花が咲き合格

 

帰り際、キャンゼリオンを見て

「私の見てきたママミングの中でイチバン上手いですよ!」

 

ありがとうございまーすキラキラ

お世辞でも褒められたら嬉しいんだヾ(≧▽≦)ノ

 

 

これからも素敵な出会いと美味しい楽しいお店で

ありますように飛び出すハート

 

 

顔ハメは、キャンディの担当なんだなぁ~ゲラゲラ

 

 

ますますのご活躍をお祈りいたしますクラッカー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村