泊まってみたかった下川町の森の中ヨックル(*'▽')/

※ペットNGです

 

キャンゼリオンのお泊りトリミング、

当初1泊予定が→大雪雪で2泊3日に変更。

空室確認したら空いてたので~連泊♪

 

独立したコテージタイプの平屋です🏠

おじゃましまーすルンルン

 

リビング飛び出すハート

暖房は、木質バイオマスボイラーのパネルヒーターで

全室ポカポカ晴れ

この時期に嬉しい加湿器もありましたアップ

 

寝室は2つありぐぅぐぅ

 

キッチンには、調理道具から食器まで揃っていて自炊可ナイフとフォーク

調味料はありません。

タオルやフキンは置いてたけど、

キッチンペーパー持参したら良かったなー。

エアコン付いてるから夏のお泊りも安心グッ

 

洗面乙女のトキメキ

洗濯機の洗剤はありません。

 

トイレトイレ

 

浴室.。o○

シャンプー、リンス、ボディソープあり。

必要なモノは、ほぼ全てそろってます。

 

 

チャイムも郵便受けもあるのよ。自分ちみたいな感覚ウシシ

いらっしゃーいキラキラ

雪かき道具も設置してありました合格←除雪したよ。

 

 

チェックインが15~18時の間で、前金払って鍵を受取り🔑

あとは自由。チェックアウトは、受付のポストに鍵を返却。

 

自炊可とはいえ、日常家事をやってる身としては

こーいうときこそラクしたい笑

モスバーガー行ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

朝は、持参したレンチン玄米ご飯とフリーズドライの味噌汁

で健康的に🍚

 

友達が駆けつけてくれて、ランチの差し入れハートハート

(人´∀`)アリガトー♪

この倍以上あったのに、ふたりで食べた食べたよだれ

時間を気にせずに遊べるのも連泊の良いところね。

 

 

キャンゼリオンも時間にせかされないトリミングで

NOストレス。

 

トリミングというより遊びに来てるよねーてへぺろ

 

窓から見える景色雪の結晶

都会から移住体験に来た人は、感動するだろうな~キラキラ

 

日々に追われていると気が付かない景色雪

ここに来ると、なーんにもしない時間が贅沢であり、

静かな時間が人には必要だと思い知らされます。

 

今年は、連泊でトリミングに来るのもアリね(*`艸´)ウシシシ

1棟だけでも、ペット可になればイイなびっくりマーク

 

 

道北に別荘が欲しいゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村