勝負ダッシュダッシュ

 

負けないよっダッシュダッシュ

 

7歳のゼリたん頑張るけどダッシュダッシュ

 

1歳児オンニのほうが余裕あるんだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ケリケリ準備体操は入念に♪

 

気合いだけは負けてなかったよチューキラキラ

 

どっちが勝っても負けても楽しそうなおふたりさん。

イイコンビヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ 

 

キャンディも楽しそうに行ったり来たりピンク音符

 

キャンディのところに駆け寄るオンニ飛び出すハート

こっちもイイコンビねヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ 

 

3姉弟の関係性は見ててあきないなぁラブラブ

 

 

時々寄っては楽しませてもらった無料のドッグラン♪

ほぼ貸切状態なのが、多頭飼いにはありがたかった。

もうすぐ冬季のクローズかな。

 

北国は、あちこちで冬眠の準備が進んでいますゲラゲラ

 

 

 

 

来シーズンは、おうちランを

バージョンアップするぞーっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村