お泊りトリミングの後、札幌へ帰る前に

芝生広場で遊ばせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

トリミングしたばかりだけど、OKOKクラッカー

 

 

ずーっと暑くてお散歩もランも行けてなかったもんね!!

 

お隣の名寄は、朝、豪雨雨雨雨だったのよ。

 

 

ここは奇跡的に降ってなくて、暑すぎず晴れ

 

 

1.2.3.4.5.6.7.....

Ban★Styleっ子とキャンゼリオン。

違和感ないぞヾ(≧▽≦)ノ

 

これだけいたら、誰かミシッてたり、

ちょっとしたトラブルありそうなもんだけど。

 

クララ嬢を筆頭にラブラブ

 

陰キャラSakuちゃんやラブラブ

 

まだいっちゃいになっていない、アララやカヌレまで。

 

 

Ban★Styleっ子、みーんな優しいから

キャンゼリも仲間に入れてもらってラブラブ

 

みーな平和&自由キューンキューン

 

シニア&現役男子チームがいたら、

オンニ。。。ヤラレタかも?てへぺろ

 

トリミング後のキャンゼリオンがきれいなのは当然だけど。

Ban★Styleっ子もいつもきれいにしてるの気づき

 

 

これだけみんなきれいにしてるトリマーさんや

ブリーダーさんは、少ない←私が知る中で。

オンニのママ、イクラちゃん乙女のトキメキ

 

メリちゃんのママも、イクラちゃんね乙女のトキメキ

イクラちゃん、メリちゃん、ママたちは強くて

ちょっとこわいイメージあったの謝るわ!!

めちゃめちゃ可愛いカメラ目線にヤラレタよラブ

 

 

キャンディ、楽しそう飛び出すハート

後ろのゼリたんは、もっと楽しそう笑

 

 

Izumiさんに甘えっこするキャンディ&オンニハートのバルーン

 

みんな、カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

 

僕も撮ってー音譜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ナッツもかわいいよイエローハート

 

 

ナッツの姉カシューハートのバルーン

真っ白もっふもふのコートが素敵キラキラ

 

 

キャンディと一緒にいるのは、アイラ♡

 

ふたりともイイ顔してるねーチュー

 

 

クララ、イクラ、メリ、カシュー、ナッツ、ローラン、

アイラ、アララ、カヌレ&キャンゼリオン飛び出すハート

総勢12プードル!

遊んでるコたち、全員を撮りたい欲張りなワタシでしたゲラゲラ

 

 

 

帰りの車中は、ぐっすりぐぅぐぅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村