毎月のお泊りトリミングに加えて、

ドッグショーでも会っていたのに。

久しぶりに会うような感覚の8月トリミング@Ban★Style!

キャンディの目の周り、お尻周り、手足。

以前から赤みがでることはあったけど、

今回、特にお尻周りが、まっかっか。

 

アレルギーなのか?皮脂のつまりなのか?菌なのか?

すごーく悪くて搔いてるという感じでもなく、

体温が上がると弱い部分が赤くなるような。

今夏の暑さのせいなのか?

 

自宅でもこまめにシャンプーして様子を見ることに。

参考にしたくてシャンプー見学させてもらいました♪

(∀`*ゞ)エヘヘ

気持ちいいよーキラキラbyキャンディ

 

 

 

ゼリーよりもオンニよりも、自分が一番にトリミング

してもらえたことが何よりも嬉しいキャンディヾ(≧▽≦)ノ

わかりやすいオンナです笑


 

 

 

顔周りカットのときの表情がさっきと違う((´∀`*))ヶラヶラ

あたし、かわいいよね飛び出すハートbyキャンディ

 

 

そうそう。

春頃から下の歯のぐらつきもでてきました。

9月で10歳。年齢相応の心雑音もでてきましたから。。。

炎症、痛みがないのならムリはせずに。

近いうちに自然と抜けるでしょうとおねがい

Ban★Styleさん、獣医さん、私、みんな同じ考えでしたグッド!

下の歯がそろってる貴重な写真だわウシシ

 

 

夜は夜で・・・

ゼリオンはもう寝る準備をしたのに。

自らBanさんの膝に飛び乗ったんだって( ゚Д゚)

目線を合わせず伏し目がちに。得意技出してきたよ。

演じてるな笑い泣き

 

 

Banさんにしがみついて。あたしはまだ寝ませんて凝視

うわぁ、あざといチュー

 

小さい頃から知ってる友達(犬無し)に話すと

「お泊りしたらご飯食べない、お腹壊す、メンタル弱コの

キャンディが楽しんでるってシンジラレナイ」

めちゃめちゃびっくりしてました。

 

 

お迎えに行ったときも♪

拡大

左右にアイラ・アララ姉妹を従えてました指差し

 

 

キャンディねーさん、慕われたようですハートのバルーン

あたし人気者?byキャンディ

 

 

隣を走ってるのは、オンニのママ・イクラちゃんラブ

仲良くしてくれてありがとうねラブラブ

みんなと交わってるキャンディを見れて嬉しいよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

小さいときはミシリだったからねふんわりリボン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村