今年も友達が北海道旅行にやってきたよブルー音符

 

3匹でwelcomeすると、うるさいからキャンディ選抜!

 

それでも激しいwelcomeの舞クラッカー

息子ちゃんは、一年ぶり!

友達とは4月の納車のときに実家で会ってるから

わかるんだね爆  笑

ゼリーとオンニは、クレートINで良いコでした100点

 

 

去年は、美瑛~札幌~小樽~函館。

何故か富良野に行かなかったことを悔やんでのリベンジ旅DASH!

今回は、念入りに予定を立てて

稚内~網走~富良野美瑛~旭山動物園~登別温泉と、

盛りだくさんの日程のようです気づき

 

当別の道の駅にいるよ~って連絡がきたので

はまなすの丘公園をおススメ。

8月にススキが見れちゃうってねニコニコ

 

石狩川の河口と日本海が交わるところ。

今度はキャンゼリオンでお散歩に行こうね口笛

 

その日のうちに稚内までDASH!DASH!DASH!

ノリがいい友達親子。サイコー飛び出すハート

 

※私は同行してませんが、行く先々で写真を送って

くれたので北海道旅行をした気分に爆  笑

今後の参考のために載せまーすピンク音符

朝からやってる食堂でうに丼食べたんだってナイフとフォーク

この後、売り切れてたらしい。

 

 

網走刑務所DASH!

 

北海道に来たらやっぱりジンギスカンナイフとフォーク

 

間違いない味だわアップ

 

富良野では、カレーカレー

ここでも営業時間は夜までと書いてあっても、

夕方には売り切れてしまうらしく。

予約しててラッキーだったと!

 

メロン、とうもろこし、買ったよ~ってOK

 

去年のリベンジ成功したね!

 

北海道の青い空の感動してました乙女のトキメキ

 

青い池は大渋滞で止めたそうな。去年見てるしね。

ムスタッシュボスソフトクリームジュース@美瑛

 

4年前

キャンゼリも行ったよ(^^♪

 

 

富良野チーズ工房キラキラ

 

2年前。

キャンゼリも乗ったのよ(*`艸´)ウシシシ

 

旭山動物園トラ

行く先々、雨に当たらず楽しめて良かったね晴れ

 

旭川からびゅーんと、大移動。登別温泉に泊まったって温泉

最終日に室蘭のコインランドリーにいるよって

連絡が来たので地球岬をおススメ。

これで、日本海⇒オホーツク海⇒太平洋制覇びっくりマーク

 

 

我が家は、お見送りに苫小牧港までドライブ音譜

札幌よりは涼しくて久しぶりにお散歩できたね。

ゼリたん、クレート内で結んだトップが擦れて

ネジネジに・・・大変なことになってて泣

トリミング前日に、たくさん毛が切れてしまったのでした泣

そんなの微塵も感じないニコニコなゼリーに救われたよラブ


あーっ!

苫小牧には、西港・東港あること思い出した真顔

友達が乗るフェリーは、お散歩していた公園から

遠い東港だったわ笑い泣き

私たちが春に乗ったのは西港。

早く気づいてたので無事に会えましたチョキ

ゼリオンがシンクロしててカワ(・∀・)イイ!!

 

 

ギリギリ台風を回避しての出航DASH!DASH!

欠航していた航路もあったので満車満室だったらしい。

次は、帯広、釧路、知床、、、!?

 

 

私も次は、友達のいる愛知にキャンゼリオン連れて行く!

目標ができましたよウインク

 

 

 

また元気に会いましょうびっくりマーク

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村