5月の面会制限解除から定期的に

義母の入所する介護施設へ来訪していますニコニコ

 

 

家族のことは忘れちゃってるから、

私の自己満足といえば、それまでなんだけど。

 

 

出かけたついでに、いつもと違うショッピングモールを

フラフラする時間も好きだったりするウインク

エビ天抜きと頼んだら、オクラを追加してくれたグッ

本当は大好きなのにアレルギー対策で食べれないのがツラいのよ

( ノД`)シクシク…

実家に帰省したときもエビチリでてきてゴメーンでした笑

 

 

義母の居室(ひとり部屋)、じっくり見たらホコリが・・・

認知症に加え、歩行器を使うようになってから

いろいろと難しくなっていたんだね泣

 

 

気になって掃除していたら、義母が目を覚まして

「(人´∀`)アリガトー♪(人´∀`)アリガトー♪」

 

誰かが掃除してくれてるわ~って感覚だと思うけど、

きれい好きなところは変わってなかった!

何だか嬉しかったワキラキラ

 

入所して10年以上経つし、お部屋の模様替えを

してあげたいとこだけど。

家具の位置を変えたりするのは環境が変わったと

勘違いしてパニックになるようなので、手を加えずに。

キャンゼリオン、施設の玄関まで連れていけるようになると

(・∀・)イイナ!!

 

また掃除に来ますねー♪

 

 

コーヒーソフトソフトクリームうまし!

 

 

 

 

去年の今頃、ドッグショー見学に

行ったんだよな~♪一年早い!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村