ドッグショーに雨天中止はない!とは聞いていましたが。

本当に開催されるんですよ~驚き

 

 

前回のアツアツなお天気とは一転太陽

 

 

同じ会場とは思えないくらいの雨雨DASH!

これでもやるのね\(◎o◎)/!

 

突然降り出した雨ではなく、天気予報で100%

雨でしたから、事前準備できるよねピンク音符

 

どうせ参加するなら、雨も楽しみましょ音譜

 

さてと。

必要なものは??

レインウェアに始まり、帽子、傘(予備も)、

濡れたものを入れる、または濡れ防止のビニール袋、

靴はレインシューズと予備スニーカー、タオルに着替え。笑

思いつくものいろいろ。

使わなかったとしても車だから持っていっちゃう傘

荷物が多い、私ww

 

カメラは、久々にK-70(APS-C)

 

写りはフルサイズと比べたら劣るけど、雨の中でも

撮りたい(記録)ときは、カメラ軽いし使えるわウインク

手放そうかと思ってたけど役に立った!!

PENTAXの良いところは、エントリークラスの

カメラもレンズも防塵防滴なんですOK

 

そして。

イチバンの安全対策は、キャンゼリオンね。

雨の中はチリチリたいへーん。お留守番してておくれドキドキ

 

 

手ぶらワンコで推し活気づき

勝手にスタッフ出動ですチュー

 

 

プードルの審査は、ショーの中でも後半。

悪天候の中、集中力を持続するのは

容易なことではないと思います!!

私は、自分が主役だと緊張のあまり

練習の成果を発揮できないタイプ泣き笑い

脇役、裏方、パシリでしたら、喜んで引き受けます笑

 

 

ウンニ、こーんなドロドロ、歩いた事ないよねー凝視

キャンゼリオントイプードルだって歩いた事ないわ。

 

 

 

ピントがイマイチ真顔

設定も何が合ってるのかわからないまま汗うさぎ

待ち時間よりも審査時間は、あっという間に終わる。

 

 

短い審査時間、この状況を撮影したかったんだよね傘

 

ウンニの雄姿乙女のトキメキを残したかったの!

 

Banさんとウンニ、

雨もドロドロも気にせずに、勢いよく飛び出したよ爆  笑

 

何か吹っ切れたようにウンニのテールが上がってたね!

すごいすごーい👏

 

 

ラブかっこいいよラブ

 

 

ハンドラーとの信頼関係がなければ、できないことですびっくりマーク

 

素晴らしいものを見せていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

どの犬種もハンドラーも条件は同じとはいえ、

セットが必要なプードルは大変よ無気力

しかも、濡れたらチリチリだし~ホワイトだし~。

 

 

今度、オンニも雨の中歩けるか?やってみようかチュー笑

 

 

一日中、雨降りだったね傘

 

 

みんなよく寝てたよzzz

 

 

お兄ちゃんウンニが頑張ってるとき、、、

オンニは夢の中キューン

 

傘雨のドッグショーは

傘時間通りに進まなかったり。

傘突風でテントが煽られたり~。

傘風のチカラ恐るべし。

傘煽られた瞬間に、支柱を抑えてセーフ。

傘無人だったらどこまで飛んでいったかな驚き

傘被害が最小限だったから言えることだけど、

傘コントみたいでした((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

終わってみれば、楽しい思い出OK

 

 

 

また一緒に応援行けたら(・∀・)イイネ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村