Ban★Styleへ向かう途中の休憩では・・・・

 

早起きしてどこいくのー?byキャンディペロペロキャンディー

車中での興奮と湿度の高さくもりで、少しお疲れ顔ぼけー

 

 

 

あっハートのバルーン

 

Banさんラブ

 

 

お泊りトリミングねびっくりマーク

 

いいわよっラブラブ

何だこの変わり様((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

IZUMIさんが用意してくれた夕ご飯に口をつけず真顔

何か、違うのよね!byキャンディペロペロキャンディー

動画からスクショグラサン

 

 

Banさんがおにぎり用意したら(←同じものですけど笑い泣き

食べたんだって\(◎o◎)/!

おいしーっ。byキャンディペロペロキャンディー


 

キャンディは、オットやお友達のパパさん、

男の人(甘やかしてくれる優しい人を見抜いて)

行く傾向だけど。

Banさんは甘やかさないよ?

 

ここまで露骨な行動、今までみたことなーい!笑

おそろしいオンナだわチュー

 

 

お外で撮った集合写真のときも嬉しそうだったねてへぺろ

 

 

Banさんに言われたら待ちます!キャンディゲラゲラ

 

 

恋する乙女ラブラブ

もうすぐ10歳なんですけどね( ̄b ̄) シーッ

どんどん若返ってるように思いますよ乙女のトキメキ

 

 

水飲みの場所も

勝手知ったる我が家状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

お泊りに関して他ではイチバン手強かったキャンディ。

こうして楽しんでる様子を聞けるのは嬉しいねニコニコ

 

 

Ban★Styleさんのブログ↓

 

❤️Ban★Styleなお泊まりトリミング キャンゼリオン❤️ | Dog Studio Ban★Style(トリミング・プードル専門犬舍・プードルブリーダー) 北海道.道北.下川町.名寄市.士別.旭川市 (ameblo.jp)

 

 

 

今月もありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村