本日

2023年5月11日

ゼリー、7歳になりました💛

photobyカメラ杏ダイニングスプーンフォーク

 

お店のFacebookに写真とおめでとうコメント(^O^)わ~い

 

 

誕生日プレゼントには最近、周りで話題の

歩けるくんSTEP EQT にしてみました♪

サイズは、Sのバックルタイプです。

 

腰痛からきてるのか?ちょっと右後ろ足側の動きが硬い

ゼリー。大型連休中に、走ってるとき、ブラッシング

しているとき、2回ほどキャンキャン鳴いたことが

あったので。

これが、体幹を整えるサポートになればいいよね。

まだ研究中で未知数らしいけど期待もこめて。

 

 

 

ゼリーは、キャンディねーたんのことが大好きでハートのバルーン

photobyカメラ杏ダイニングスプーンフォーク

 

 

一緒にバッグインしてたら、安心安心ラブラブ

 

オンニのことは、良き遊び相手。

photobyカメラ杏ダイニングスプーンフォーク

 

 

お迎え当日から遊んであげてラブ

 

オンニがゼリーの耳をひっぱったり、身体を甘噛みして

遊びに誘うと、疲れていてもお付き合いしてくれる

優しいお姉ちゃんよ飛び出すハート

妹業と姉業、2刀流(←言いたかっただけw)

 

 

母性は思ったほど無くて・・・チュー

負けたくなーい!負けられなーい!の気持ちが強いかな。

 

オンニが他の犬に吠えられたら、オンニを守って

相手に向かって行こうとする仲間意識の強いゼリたんよ飛び出すハート

 

小さい時から身体が大きくて、どこか大人びていて、

自己アピールが下手なゼリー。

 

本当は誰よりも甘えたいのよね。

背中やお尻を私にくっつけて寝ます。

 

キャンディにもよくくっついて寝てるね。

 

オンニが来てから、負けられない精神で

少しずつ自己アピールするようになってきたよウインク

どっちもグイグイくっついてくるキューン

それなら、ゼリーとオン二がくっついて寝たら

いいと思うけど。それはイマイチ嫌みたいだよ笑

 

 

車中、ゼリたんのクレートは助手席。

特別待遇ドキドキ

後ろにいるより落ち着くの。

キャンディはどこににクレート置いても

ワンワン言うから後部席ですゲラゲラ

オンニは走り出したら文句言わない。

目的地に着くとうるさい。笑

それぞれ個性があっておもしろいよOK

 

まだまだ一緒にたくさんの景色を見ようね!

7歳のゼリーもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ちびっこ時代のゼリー音符

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村