2022年は、たくさんの目標が達成された年でしたニコニコ

 

そのひとつは、7か月前。

 

CANDYとキャンディ(≧▽≦)

会えたんです♡

 

キャンゼリ連れての帰省旅から札幌に戻る途中。

宮城松島に泊まるよー!って直前に連絡したにもかかわらず

来てくれたのぉぉぉラブ

 

 

ブログはこちら↓

『CANDYママの子育て日記』

 

ずっと会いたかった北海道のお友達♪

 

 

ホンモノCANDYちゃんは、ブログ通り。

キャンゼリと同じくおおきめでラブラブ(失礼ゲラゲラ

 

ミシリで目がハート食いしん坊で目がハート

キャンゼリのことは眼中にない笑マイペースちゃん。

かわいかったー飛び出すハート

 

CANDYとキャンディは、同じ9月生まれの2歳違い。

キャンディひとりっこ時代、そして、ゼリーを迎えて

からも日々のこと参考にさせてもらっていました。

 

飼い主も同じ2月生まれだったりね。

お互いに犬撮りではあまり見かけない一眼レフカメラキラキラ

ママさんの写真を見てると、CANDYちゃんの良い表情が

たくさんで。飼い主が撮影するのが一番素敵だったりする

のよね~と思ったりします。

 

 

お忙しい中、ブログを書き続けることへの尊敬。

2012年開設ですよっニコニコ

ブログを拝読していても、実際にお会いしても

変わらぬ優しさに、人としても尊敬です。

 

そして。

10歳を迎えてからは、CANDYちゃんの体調を第一に

しながら家族でお出かけ楽しんでいることもすばらしい。

 

 

ゼリーの腰痛が発覚したときに、

年齢、体調の変化とともに飼い主側も柔軟に対応して

いかなくては!と思わせてくれたのもCANDYちゃんの

ブログを拝読していたことが大きいです。

 

初めましてなのに。

初めまして感もなく笑楽しい楽しい時間でした。

 

 

我が家のキャンディは、

あちこちから「CANDY」「キャンディ」聞こえるから、

状況を把握するためにキョロキョロゲラゲラ

会話に耳を澄ませていましたドキドキ

ゼリーも吠えなかったな~ドキドキ

 

牛タン食べれたし♪

 

キャンゼリはオヤツ( ̄m ̄〃)

 

おススメの牡蠣カレーパンゲットできたし♪

 

観光できたし♪

 

お散歩もたくさーん!

 

松島、満喫。

 

ホントは違う観光地に泊まろうかと思ってたときに。

「海がいいんじゃない?」って言ってくれた友達よ、

ありがとうビックリマーク

天候は曇りでしたが、旅は雨じゃなきゃ良いのだー!

 

 

音譜CANDY家の皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

旅ってイイねキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村