パンメロとChristmas杏を過ごすのは、3年連続ルンルン

 

2018年 Christmasの思い出(^^♪

ゼリーは、ヒート中でキャンゼリソロだったね。

 

2017年 メリクリin杏ダイニング

このときすでに今のスタイルが完成されて(゚д゚)!

コンチ&トップノット歴2年以上だよ♪

 

2019年Christmasも会えて嬉しかったドキドキ

 

じー。

食いしん坊メロメロメロンドキドキ

 

今日はシンちゃん撮ったどールンルン

でも明るすぎた感(;^ω^)

 

まるえる兄弟もChristmasご一緒率高くて嬉しいね(・∀・)!

 

パパさんのお膝独占の( ̄ー ̄)ニヤリ顔キラキラ

 

この日はお友達がいっぱいで(≧▽≦)

 

賑やか~

 

出発間近のトナカイさん?(*`艸´)ウシシシ

 

欲しいものは・・・カメラカメラ!(* ´艸`)

 

起きたらプレゼントあるかな~♪

 

1.2.3.4・・・5!キャンディも乗ってるんだよてへぺろ

 

相変わらず、パンメロパパに会うと好き好き攻撃ラブ

photobyパンメロママ✨

 

あごぺったん大好物ラブラブ

photobyパンメロママ✨ありがとう。

 

みんなで並んでみましたが・・・グダグダ笑い泣き

それもまたカワ(・∀・)イイ!!のです。

 

 

来年もまたみんなでワイワイできたらいいね!

 

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*^^)v

 

 

 

キャンディ&ゼリー☆甘々姉妹に

ご訪問ありがとうございました礼感感謝

 

サンタさんは来ませんでした柱| ̄m ̄) ウププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村