詣おソロコーデですって((´∀`))ケラケラ

 

散歩~♪

 

クン活お年賀(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

秘密基地でちょっとだけε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今冬の札幌市、雪は降ってるものの雪山がない!!

 

靴履いたら、ゼリたん最強だわ(*`艸´)ウシシシ

ずっと遊んでると思う。

 

キャンディも靴効果で寒いって言わない!

去年より楽しんでる(*^^)v

年末年始、ちょっと怪しいときもあったけど、

キャンディ、お腹壊さなかった(*´▽`*)ホッ

 

 

お正月休み明けのお留守番は、自分からケージインで寝てた。

あ~疲れたわって感じ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ひとりで過ごす時間も大事ね。

ふたりとも体重もキープ✨✨

 

 

飼主のほうが・・・休み後半からアレルギー性鼻炎と喘息悪化で

内科と耳鼻科受診してます💦

 

この3連休でしっかり治して冬本番を元気に楽しまなくちゃね!!

 

 

キャンディ&ゼリー☆甘々姉妹に

ご訪問ありがとうございました礼感感謝

 

リードはいつもネジネジ(´m`)クスクス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村