カルカフェ閉店が発表されて最初のカルカフェNigthキラキラ

 

この日はちょうどシャノンハピバの前夜祭乙女のトキメキ

2歳かぁ~早いねドキドキおめでとうドキドキ

 

お祝いの席にちょいと、おじゃましまーす(≧▽≦)

 

お腹空いてなかったので、スイーツのみコーヒー

 

ビットもお兄ちゃんになって、もうすぐ2年なんだね~💛

 

 

周りにはお友達がいっぱいいて楽しかったラブラブ

 

クロくんと久しぶりに会えたラブラブ

 

スタイル抜群(^^♪

以前、キャンゼリのブログ見てますよ~ってママさんに

お声かけていただいてウインク

今度は「私のほうこそ、クロくんのブログ、インスタ見てますよ~」

アクティブなクロ家、尊敬するし、行ったお店等々参考に

させてもらってます(*^^)v

 

 

お隣にはエースくんウトウトぐぅぐぅ

あ。ピースくんの写真なかった(^^ゞ

 

図々しくピーエーくんの服をレンタル。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あら。ピッタリポーン

どうせ、あたしのじゃないしーって顔しないの!笑

※オーダーしましたよチョキ

 

 

私に抱っこされたゼリたん。

お友達がなかなか自分からは見えない表情を撮ってくれたよ。

 

 

カルカフェは数回しか来訪しなかったけど、

わんこと行けるお店が減るのは、寂しいね。

 

7/21で閉店。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

キャンディ&ゼリー☆甘々姉妹に

ご訪問ありがとうございました礼感感謝

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村