こんばんは(´▽`*)

 

 

 

 

本日の札幌最高気温12度・・・寒っ!

先週は30度の日もあったのにな~その差18度(´-∀-`;)

 

 

 

そりゃあ、体調崩すよね~~~

お腹痛くて動けないキャンディ(´-∀-`;)

※以後、ショッキング写真ピンクうんこ(改でますのでご注意ください。

日曜日朝。

いいうんちの後、ゆるゆる3回ほど続き・・・・・

 

ディアバスター1錠飲ませて落ち着くかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

ラスト粘液便2回。(。>0<。)

 

 

後日、お腹弱い仲間のみるめるママに画像見せ(汚いけど・・・)

血便までいってないから見守りレベルだよね~ってお互い分析。

もはや、看護師レベルに近づいてるかも笑笑

のんびり過ごしたら、今度はお腹空いた~!って

グーグー音鳴ってたよチュー

ボーロあげてたら、食べたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

原因は、馬肉ジャーキー?とも思ったけど、

たぶん、寒暖差と推測する。

夜には復活!自力回復が早くなりました。

 

ゼリーは、気候や食べ物に動じない身体で元気(*^^)v

 

でも、菌活と低アレルゲンフードを止めたら、

涙ヤケ再発~!(ノ◇≦。)

あ。キャンディのピーピーも菌活止めたからかなぁ??

 

注文してたアシドフィルス菌が届いたから、

また試してみよっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

フォトコンテストのペット免許証が届いたよ(@´з`@)ノ゙

あ。。。住所Σ(・ω・ノ)ノ!

なーんて。

主催のワンダードッグさんの住所でした(笑)

免許証番号は、ちゃんと写真が飾られたときの番号。

 

無料応募の参加賞にしては、上出来!!

玄関のキャンゼリコレクションスペースにでも飾ろうかなkirakira*

 

 

 

 

キャンディ&ゼリー☆甘々姉妹に

ご訪問ありがとうございました礼感感謝


にほんブログ村