こんばんは(´▽`*)

 

 

 

最近の困ったちゃんは!キャンディ!

 

 

朝起きるとタイルカーペットにあれ??

 

トイレは、レギュラー2コ、ワイド1コと多めに置いてるのに・・・

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

ここ2週間ほど↓ちょいちょいやられてます。

タイルカーペットはずしたままにして予防しても

ちゃんと別の場所選んでします。

 

加湿器や空気清浄機、棚の手前にするってことは、

マーキングなのかなぁ。。。(。・ε・。)ムー

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

しかも、キャンディは朝までにベッド→長座布団→毛布と

寝床を何度も変えるので、起きてしまうワタシ。

 

冬の疲れが一気にでて何だかイライラと睡眠不足凹

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

 

オットにキャンディの困ったちゃんを相談すると、、、、、

なんだか別の話になっとるわ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

キャンディとオットの密談成立したらしい(*`艸´)ウシシシ

 

日曜日。

キャンディとオット。私とゼリーで寝てみた。いつもは逆。

 

キャンディの困ったちゃん行動ナシ(・∀・)

オットはドヤ顔( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

私は。。。(" ̄д ̄)チッ

 

 

ゼリーは一か所で朝まで爆睡してくれるので、

一緒に寝てて楽だった!

人が隣に寝てるくらい、寝息はデカイけどね(*’艸3`):;*。 プッ

すぴーっぐぅぐぅすぴーっぐぅぐぅ

 

月曜日。

オットがキャンゼリと寝たいと言い出したので、

これはラッキーkirakira*kirakira*と、2ワンお任せ(*`艸´)ウシシシ

 

寝相が同じ( *´艸`)

 

キャンディの困ったちゃん行動ナシ(・∀・)

オットはドヤ顔( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

私は。。。(" ̄д ̄)チッ

 

 

火曜日、水曜日もオットにお任せして、

私はのびのびとひとり寝Zzz…(*´?`*)。o○

 

キャンディの困ったちゃん行動ナシ(・∀・)

オットはドヤ顔( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

私は。。。(" ̄д ̄)チッ

 

この差は、何なんだー!

 

 

木曜日。

寝るときに、キャンディが置いていかないで~って

ついてきたので、4日ぶりに一緒に寝ることに。

 

朝。

あ・・・やられてる(´-∀-`;)

 

私に対して言いたいことがあるのかな~~~(。>0<。)

 

 

そして。

昨日の金曜日はオットがキャンディいないと眠れないとか

言うので(笑)再び、キャンゼリをオットにお任せしたら・・・

 

今朝は、ゼリーのケージ前にマーキングしてあったΣ(・ω・ノ)ノ!

多分、キャンディ。

 

私もオットもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

反抗期かな~~~(。>0<。)

 

3週間お出かけしてないから抗議か?(´-∀-`;)

 

うーん。。。謎。

 

 

 

でも、私がいない状況でも眠れるようになったキャンディ。

分離不安から成長してるな~って思ったりもして。

私自身もひとり寝で久しぶりにぐっすり眠れたりして。

別々寝は良いこともあったりする。

 

しかし。

4歳6か月にして、トイレ問題勃発とは(→o←)ゞ

いくつになっても育犬は続くね。

 

さて今夜は、どうしようかな。

 

 

解決したらまた報告します(。-人-。)

 

 

 

 

キャンディ&ゼリー☆甘々姉妹に

ご訪問ありがとうございました礼感感謝


にほんブログ村