こんばんは(´▽`*)

 

 

 

 

 

12月お初の記事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今年も残り1か月切りましたあせる

なんだか、あわただしくてゼリーのトリミング、

UPしてなかったワ(→o←)ゞ

 

 

春からコンチネンタルクリップ継続ちうのゼリたんハート

 

おうちシャンプーするとオバケちゃんおばけ

 

貞子っぽい夏

 

トリミングは、、、

ちゃーんと、トリマーのゴッドハンドsssですよ~kirakira*

 

11/24トリミングカット

11/25みるめるママ撮りCAMEDIA SO-570UZカメラ(*`艸´)ウシシシ

この表情気に入ってますチョキ

 

安定の顔バリバリアップ

 

あーんど。

 

コンチネンタルクリップカットで~kirakira*

丸い部分は、冬で服を着ることもあるかと、

短めにカットしてくださいました(^O^)

↓1週間経ったら、すでに毛が生えてきてるぅぅぅ。

 

 

冬はオチリすーすーで寒いかと思いきや、

そーでもないようです。※ゼリー限定かもしれないけどね。

心臓は、もっふもふの毛で守られてるので大丈夫みたい。

 

疲れてると涙が多くなる笑い泣き

涙ヤケになるまえに拭き拭き必須ねエクスクラメ-ション

 

今回、トリミング前夜に約1時間の毛玉取り。

脇の下頑張ったぜ(*^^)v

当日朝には、30分の入念なブラッシングの成果!?で、

大きなダマなかったよ~と言われました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

やったぜチョキ

 

コンチネンタルクリップを維持していくうえで、

トリマーさん任せにするのではなく、

飼主努力も必要だとヒシヒシと感じます爆  笑

苦手なブラッシング、ゼリーもよく頑張りました合格合格合格

 

カッチョイイ~コンチカットだけど、

中身はまだまだおこちゃまで(*’艸3`):;*。 プッ

 

わざと、ボールを水に入れる((o(-゛-;)

怒られるのわかってるから、目線外す(。・ε・。)ムー

 

チョイチョイ肉球して、周りが水浸し汗

結局は、口で取るからお口も水でべっちゃべちゃ( ̄_ ̄ i)

本犬は、楽しいらしいです(´-∀-`;)

 

 

キャンディは・・・。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

ヨーグルトついててもカワ(・∀・)イイ!!親ばかですドキドキ

 

今、ゼリーには、コンチカットしか考えられないな(〃艸〃)

似合い過ぎハート

肉球カットサロンのお写真拝借。

11月のトリミングも大満足爆  笑

(人''▽`)ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

キャンディ&ゼリー☆甘々姉妹に

ご訪問ありがとうございました礼感感謝


にほんブログ村